通常レッスン再開のお知らせと感染予防のためのお願い

緊急事態宣言の解除に伴い、6月1日(月)より通常レッスンを再開いたします。

レッスン再開にあたり、これまで以上に消毒などを徹底し、安心してレッスンができる環境づくりに努めて参ります。スタジオでは冷房で室温調整を行いつつ、窓を開けて換気を行ない、 ドアノブやバーなどの殺菌をして対策を致します。 生徒様におかれましても、消毒、マスク着用などのご協力をよろしくお願い申し上げます。またレッスン間の混雑を避けるため、一部レッスン開始時間が変更になっているクラスがございます。

新川崎スタジオに関しましては人数の多いクラスを発表会作品で二つに分けさせていただきました。

各スタジオ最新のタイムテーブルのご確認をお願い致します。

 

下記《感染予防のためのお願い》をお読みいただき、スタジオ内での感染予防にご協力いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

新川崎シティアーツ

代表 押領司 博子

スタッフ一同


《感染予防のためのお願い 》

・マスク着用でスタジオに来て下さい。

原則レッスン中もマスクの着用をお願いしますが、息苦しさ等感じた場合はその限りではありません。

・夏期の気温上昇に伴う熱中症予防のため、レッスン中にこまめな水分補給を行います。飲み物のご用意をお願い致します。

・体調不良を感じたり、発熱が無い場合も咳やくしゃみ等の症状がありましたら無理をせずお休みして下さい。

・着替え時間を短縮できるようにあらかじめ準備して来て下さい。(着脱の簡単な服装)

・接触を避けるため髪の毛は事前に整えて来て下さい。

・新型コロナウィルス感染症と診断された場合には、スタジオにご連絡をお願い致します。

・スタジオ内密集を避けるため、送り迎え時の保護者様の入室をお控え頂きますようお願い致します。